fc2ブログ

初づくしの巻き

  • Day:2014.05.23
  • Cat:CABAL
fs8.jpg
(サムネイル画像)

久々に仲良しのフレさんが揃ったので、シエナ2を周回していると・・

フレさんのフレさんにお誘いしてもらい、初のマキナスアウトポストにつれってもらいました。

初見で高LvのDに、大人数PTと久しぶりにちょー緊張しましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

しかし、みなさんとてもやさしくて、ワープの場所やマテのタイミングなと説明してもらいながら
進んでくれたので助かりました。
(必死過ぎて、チャットで説明してくれてるのに途中まで気付きませんでした(;^_^A アセアセ・・・)

続いて・・・寺2に連れてもらいました。
fs9.jpg
(サムネイル画像)

タイレントからポロリとリングが落ちました(◎_◎;)!!
2回目の参拝でリングが落ちてくれ、PTで持ってなかったのが私とフレさんだったので、
ルレを回すと私が勝ち、リングをGET!!!出来しました(^▽^)/

寺2のリングなんて、ソロの私には縁なの無い物と思っていたので、うれしかったです
(あざーーっす!!!)

その後PTは解散し、仲良しフレさんと再びシエナ2→島→牛討伐と巡り、初のDP50を獲得し業績もGET!!!ですw

最近・・・CABALの違う楽しみ方を教えてもらい、ちょー楽しいです
今までは、ずーとソロで遊んでいましたが・・・
あるフレさんに出会い、そのフレさんの紹介でおもろいフレさんと知り合い、
そのフレさんにいろいろDに連れってもらうようになり、3月で終わったお昼の番組状態ですw

こうなると、頑張って強くなろうと思います(`Д´)ゞ

足でマトイになるでしょうが、是非又お誘い下さい~('∀')ゞ



スポンサーサイト



Comment

笑った!
同じ記事で笑ってしまいました!!
Tリンはよろしくお願いしますね(`・∀・´)
  • 2014/05/23 19:13
  • 星★彡
  • URL
  • Edit
おめでと!

私も誘おうっと@@w

てか星さん捕まえるの先だぁ;;
  • 2014/05/23 23:28
  • めいめい
  • URL
>めいめいさんへ

コメントありがとうございます。
私もブログ拝見させてもらっていますw

星sと一緒に遊んでいますので、お誘いお待ちしています^^
  • 2014/05/24 19:14
  • びびり2号
  • URL
あの日はめちゃめちゃ楽しかったですね!
あれこれいっぱい楽しもー(。・ω・。)♪
  • 2014/05/26 00:14
  • うあ
  • URL
>うあさんへ

ホント、カバル楽しーいです^^
またPTDに行きましょうねw
  • 2014/05/30 04:00
  • びびり2号
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)